【速報】斎藤工キムタクのクルーに!!「ヤマト」実写版にいい役で出演決定!!
(10/07)

斎藤工クンが、木村拓哉クン主演で話題になっているアニメ「宇宙戦艦ヤマト」の実写映画化作品「SPACE BATTLESHIP ヤマト」に出演することが分かりました!!

既に公式サイトがオープンしているのですが、「YAMATO CREW」として木村拓哉クンや黒木メイサさん、そのほか豪華な役者陣の名前の中に斎藤工クンも入っています。

斎藤工クンが演じるのは山本役。

通称ブラックタイガー隊/コスモタイガー隊と呼ばれるヤマト艦載機隊所属のパイロットです。

アニメの第1作では4話しか登場しないキャラクターとして設定されていたものの、片目を隠した長髪の髪型と、そのスマートなキャラクター設定から女性ファンから熱い支持を受けました。

そのため、当初苗字しか設定されていなかったキャラクターでしたが、「山本明」とフルネームになり、さらに第2作で活躍の場までも与えられたのです。

女性ファンの多いクールなイケメンキャラクターとういことで、斎藤工クンの端正な顔立ちが役にハマるのかどうかが楽しみです。

日本が、さらに世界が注目するこの作品への出演を足がかりに、ますますの活躍が期待されます。

公開は2010年12月。
木村拓哉の子供

関連キーワード
女性 斎藤工 木村拓 名前 実写 YAMATO 映画化 実写映画化 出演 主演 注目 黒木 山本 木村 映画 木村拓哉

斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau