浜尾京介元カノ2ショット写真バラまきで謝罪
(10/09)

10月8日に更新された浜尾京介クンのブログを読んで驚いた方も多かったのではないでしょうか。

事務所、浜尾京介クン自身からの謝罪の文面に、一体何があったのかと心配された方もいるかと思います。

今回の謝罪は、浜尾京介クンのプライベートに関することなので、本来は世間に知られないはずの話だったのですが、ブログ上で事務所が公式に謝罪文を発表したので、当サイトでもその出来事についてお伝えします。

以前、浜尾京介クンがブログで鎌倉旅行の記事をあげていたのを覚えているでしょうか。

7月4日、オフなので1人で鎌倉旅行に行ったという内容です。

浜尾京介クンは「1人旅だったのでメッチャ自由に回れた」、「途中人力車の人とかたくさんいたんですが、仲良くなって写真とってもらった」と1人旅行であることを強調していたのですが、実はこれは1人旅行ではなく、当時付き合っていた彼女と2人で行った旅行だったのです。

それが明るみになったのは、その元カノが原因。

元カノは浜尾京介クンと一緒に旅行に行った際に撮った2ショット写真をネット上で公開し、それがファンによって巨大掲示板上に掲載されました。

そのことで、彼女の存在と、ファンに「1人旅」だと嘘をついていたことが明らかになったのです。

それ以外に、浜尾京介クンのブログにアップされた自撮り写真に映っている背景と、元カノが公開した写真に映っている部屋の背景が同じなんじゃないかという比較検証もされ、彼女と外泊したのでは??と推測されています。

この元カノとは既に別れているようですが、立て続けに今の彼女と言われている女優の存在が判明しました。

彼女と噂されているのは、大谷澪さんで、先日浜尾京介クンと「エブリリトルシング」という舞台で共演しており、この共演をきっかけに交際へ発展したとみられています。

なぜ交際が噂されるようになったのかというと、大谷澪さんが公式ブログとは別のアカウントで個人的に作成した「裏ブログ」があり、そこで浜尾京介クンとの交際などについて言及していたのです。

すでに該当する記事は消されていますが、ファンの間では現在進行形で交際中だと考えれています。

こういったネット上での一連の騒動を受け、事務所名義・浜尾京介クン名義の謝罪文が掲載されるに至ったのです。

謝罪をしているということは、噂の内容について、全部ではなくとも一部は事実であると認めているに等しい行為ととれます。

交際がいけないということではないですが、やはりブログに書かれていることに嘘が混じっていたという事実はファンにとって悲しいものです。
関連キーワード
比較 発表 鎌倉 掲示板 謝罪文 更新 旅行 彼女 原因 大谷 共演 内容 事務所 謝罪 写真 交際 騒動 舞台 女優

浜尾京介
浜尾京介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau