佐藤健「サムハイ」熱烈応援!?ドラマの感想は佐藤健のブログへ・・・??
(10/17)

佐藤健クンが久々に更新したブログは、なぜか佐藤健クンは出演しないドラマ「サムライ・ハイスクール」一色の内容。

写真は本人が写っていない三浦春馬クンと城田優クンの2ショット写真で、文章は「サムライ・ハイスクール」見てね!!というドラマの宣伝になっています。

そして、ドラマの感想をなぜか佐藤健クンのブログにコメントして、とのお願いまで。

佐藤健クンが出ないからドラマも見る予定がなかった方も、ここまで熱烈にアピールされてしまうともう見るしかなさそうです。

佐藤健クンがここまで宣伝を買って出たのも、やはり三浦春馬クンと城田優クンが出ているからではないでしょうか。

それぞれと共演経験があり、年が近いこともあってプライベートでもよくご飯を食べに出かけている仲なので、そんな二人が出演するドラマを応援したいのかも。

もうひとつ考えられるのは、三浦春馬クンからのお願いがあったのではないかということ。

特に、佐藤健クンのブログに感想を書いてほしいというのは三浦春馬クンのためではないでしょうか。

三浦春馬クンはまだブログを開設していません。

そのため、ブログのコメント欄のようにリアルタイムでファンからの感想を受け取れる場所がないのです。

もしかしたら佐藤健クンのブログに寄せられたドラマへの感想を三浦春馬クンがチェックしたいのかも!?

なので、佐藤健クンのブログにドラマの感想を書こうと思っている方は三浦春馬クンも見てるかも・・・と思って感想を送ってみてはいかがでしょうか。
関連キーワード
本人 佐藤健 更新 出演 共演 内容 宣伝 城田優 三浦春馬 写真 佐藤 ドラマ

佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau