城田優「サムライ・ハイスクール」で現役DKに完敗宣言!?
(10/19)

城田優クンが中村剛役で出演しているドラマ「サムライ・ハイスクール」がいよいよスタートしました。

城田優クンは役者人生初となるいじめられっ子役を演じています。

これまでどちらかというと不良や強気な役が多かったため、弱腰の城田優クンは新鮮。

ドラマのひとつのみどころとなっています。

そんな城田優クンですが、いじめられっ子らしく制服の着こなしは地味目。

制服のズボンもかなりのハイウエストで履き、裾も短めとなっています。

それと対照的なのが、イマドキの高校生を演じている柳下大クンと桜田通クン。

1話ではあまり映りませんでしたが、レギュラー出演なので今後見せ場などもあるかと思います。

2人とも23歳の城田優クンに比べると若いのですが、特に桜田通クンはまだ現役男子高校生!!

制服を着ていてもなんの違和感もない桜田通クンの横で自分の高校生姿に違和感を感じながら頑張っている城田優クンに注目です。

また城田優クンのブログに柳下大クン・桜田通クンとの制服3ショットが公開中、こちらも是非チェックを!!
関連キーワード
柳下大 桜田通 人生 現役 子役 不良 出演 男子高 高校生 注目 城田優 高校 制服 中村

城田優
城田優 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau