水嶋ヒロが月9で新境地!?「エッチするなら俺呼んで」
(10/20)

いよいよスタートした注目のドラマ「東京DOGS」。

水嶋ヒロくんは最近続いていたクールで紳士でまるで王子様のような役から一変、これまでの水嶋ヒロくんのイメージを打ち破るような工藤マルオ役を演じています。

実際スタートしたドラマを見てみると、エリートで腕はたつのに真面目過ぎてどこか他の人と感覚がズレている高倉(小栗旬)と、熱血漢で口は悪いものの意外と常識人の工藤(水嶋ヒロ)の掛け合いが絶妙。

小栗旬クンの真面目なのにどこかぼけている表情と、水嶋ヒロくんが感情をむき出しにしてころころ変わる表情の対比がどこか笑いを誘います。

水嶋ヒロくん演じる工藤は、合コンが趣味と豪語するほど女の子のお尻を追っかけているタイプで、警護をしていても「エッチしたくなったときは俺呼んで」などと軽い感じでナンパをします。

軽い・女好きというところでは「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」で演じていた難波先輩とかぶるところがありますが、難波先輩はクールで頭の回転が早くなんでもそつなくこなすのに対し、工藤マルオは血の気が多くいつも騒いでいるようなキャラクターです。

また意外と常識人のようで、ズレている高倉(小栗旬)や他の人たちに的確なツッコミを入れるのも工藤の役目となっていました。

テンポ良く進むストーリーの中に、刑事モノ・アクションの要素が上手く練りこまれているので、新しい水嶋ヒロくんを楽しみながらストーリーも十分楽しめる作品ではないでしょうか。

気になる視聴率情報も毎週、更新していきます!!
関連キーワード
東京DOGS 趣味 東京 情報 王子 刑事 更新 工藤 視聴 注目 小栗 視聴率 小栗旬

水嶋ヒロ
水嶋ヒロ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau