三浦春馬、俳優になってなかったら「○○してた」とビックリの本音告白!?
(10/20)

三浦春馬クンが19日放送の「城田優のオールナイトニッポン」に急きょ出演!!

現在「サムライハイスクール」で共演中の城田優くんと色々な話題で盛り上がっていました。

ドラマ「サムハイ」の話はそっちのけでゲーム「スマッシュブラザーズ」の話で盛り上がり、最後には共通の友人である佐藤健クンを一緒に倒そうと誓いをたてていたりと、19歳らしい素顔を見せました。

打倒・佐藤健を掲げていましたが、佐藤健クンの腕前は相当のようですね。

また、好物はレバ刺、嫌いなものはバクチーで、パクチーについてはその存在意義に疑問を抱いていました。

「もし俳優になっていなかったら」という質問に対しては、「畑仕事がしたい!!」と意外な答えも。

その他「箱根に行きたい」「ジャズを聴いてる」などなど、とにかくのんびりとした生活を送りたい様子でした。

三浦春馬クンのようなイケメンが畑仕事をしていたら、農業も流行るかもしれませんね。

そんなどこか実年齢よりも落ち着いている三浦春馬クンと、23歳ながら心はまだまだ10代の城田優クンの息のあったトークが繰り広げられました。

今後も突然三浦春馬クンが遊びにくることもあるかもしれないので、毎週チェックしておいたほうがよさそうです。
関連キーワード
仕事 農業 佐藤健 放送 出演 共演 城田優 三浦春馬 箱根 年齢 佐藤 俳優

三浦春馬
三浦春馬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau