岡田将生、「僕君」世界へ!!井上真央をエスコート「すごく緊張」
(10/22)

岡田将生クンと井上真央さんの映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」が、第22回東京国際映画祭の特別招待作品として上映され、ストーリーの中心である2人が舞台挨拶を行いました。

17日に行われたオープニングセレモニーでは、グリーンカーペットを岡田将生クンのエスコートで井上真央さんが歩く姿も見られ会場からは若い美男美女カップルに視線が注がれました。

21日の舞台挨拶では、その時のことを振り返り、「すごく緊張してたんですけど、自分らしさを出せたかな。俺、井上さんを引っ張れたかなってところがあったんじゃないかと思います」と岡田将生クン。

また、同作品が世界6カ国、12社から配給オファーがきていることも明らかになりました。

主演の井上真央さんは、「初恋は誰しも経験すること」と、普遍的な純愛は世界共通のものだと語りました。

映画公開は10月24日から。

また、この映画の主題歌である平井堅さんの「僕は君に恋をする」も大ヒットの兆し。

当サイトでも着メロ配信スタートとなっていますので、映画の世界により浸れるこの曲もお楽しみ下さい。

関連キーワード
緊張 東京 岡田将 主題歌 初恋 岡田将生 東京国際映画祭 平井堅 舞台挨拶 主演 映画祭 配給 美女 平井 岡田 舞台 映画 井上 井上真央 真央

岡田将生
岡田将生 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau