小栗旬監督作品の詳細が明らかに…!!超豪華出演キャストはこの人たち!!
(11/04)

小栗旬クンが初監督をつとめる映画「シュアリー・サムデイ」の詳細が3日発表されました!!

撮影はこの夏極秘で行われ、26才という若さでメガホンをとった小栗旬クン。

関係者によると、現場では「役者らしい通りのいい声で『よーい! スタート!!』と叫ぶ合図と、現場を走り回って俳優陣と密に打ち合わせする姿が印象的でした」とのこと。

またいろいろな噂が飛び交った気になるキャスト陣ですが、主演は「キサラギ」でも共演した小出恵介クン。

その他、現在「東京DOGS」でも共演中の勝地涼クン、「花より男子」の阿部力クンら同年代の役者陣の他、竹中直人さん・妻夫木聡さん・笹野高史さん、またナインティナインの岡村隆史さんらが顔をそろえました。

果たしてこの豪華な顔ぶれで、どんな作品が出来上がるのか。

ストーリーは5人の高校生バンドを中心に展開します。

この5人には、主演の小出恵介クンの他、勝地涼クン・綾野剛さん・鈴木亮平さん・ムロツヨシさんの5人。

小栗旬クンがあらすじを書きあげ、脚本家にシナリオ執筆を依頼したのが2005年。

当初のストーリーとはだいぶ変わってしまったものの、新たなストーリーに小栗旬クンが惹かれ「クローズZERO」の山本プロデューサーに持ちかけ映画化が決まりました。

2010年1月の完成を目指し、2010年夏には劇場公開の予定となっています。
ナイナイ岡村,ないない岡村,ナインティナイン岡村,ナインティナイン,99岡村,ナイティーナインの岡村,99岡村隆史,ナイティンナインの岡村,ナインティナイン岡村隆史,岡村たかし,岡村隆,岡村孝,岡村隆志,岡村隆司,ナイナイの岡村

関連キーワード
詳細 関係 発表 笹野高史 綾野剛 東京DOGS 東京 印象 阿部力 脚本家 勝地涼 映画化 現場 監督 関係者 主演 竹中直人 高校生 共演 高校

小栗旬
小栗旬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau