生田斗真、ガッキーと遠距離恋愛!!映画「ハナミズキ」で初○○に挑む
(11/06)

生田斗真クンが純愛映画「ハナミズキ」に出演することが発表されました。

主演は新垣結衣さん。

「ハナミズキ」は同名の一青窈さんの楽曲「ハナミズキ」をモチーフにした純愛物語で、生田斗真クンは新垣さん演じる紗枝の同級生・木内康平役で出演します。

大学合格を機に紗枝は東京の大学へ通い、北海道に住む康平と遠距離恋愛がスタート、やがて別れがおとずれ10年の時が経ちます。

10年越しの愛が最後はどんな奇跡を生み出すのか、涙を誘うストーリーとなっています。

新垣さんは共演の生田斗真クンに対し、「すごく誠実で心が広く、常にオープンでいてくれる方です」とコメント。

また、生田斗真クンは「『ハナミズキ』の歌詞は、人によってそれぞれの受け取り方があり、この映画の答えもこの歌詞のくみ取り方の一つになっていると思います。今回、僕は相手を思う気持ちや10年間続く"我慢"を常に大切にして演じています。今まで純粋なラブストーリーを経験したことがなかったので、いろんなことが初めてで、刺激的な毎日をすごく楽しんでします」と、初ラブストーリーに意欲を見せています。

公開は2010年夏公開予定。
生田とうま,生田とおま,生田とーま,いくたとうま

関連キーワード
相手 発表 東京 同級生 出演 生田斗真 生田 主演 新垣 共演 遠距離恋愛 一青 北海道 大学 恋愛 一青窈 映画

生田斗真
生田斗真 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau