【速報】山下智久「コード・ブルー2」月9で続編決定!!
(11/17)

山下智久クン主演の連ドラ「コード・ブルー」が帰ってきます!!

2010年1月、月9枠で「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜2nd season」がスタートすることが分かりました。

現在放送中の「東京DOGS」の次に放送されることになります。

フライトドクター候補生たちの物語を描いた「コード・ブルー」は2008年7月期に木曜22時枠で放送されていました。

平均視聴率15.9%で、2009年1月に放送された新春スペシャルでは23.1%の高視聴率を記録しました。

このスペシャルでの人気を考慮し、月9であらたにシーズン2が放送されることになりました。

候補生たちはプロフェッショナルの一員として現場で活躍している設定になるとのこと。

新キャストとして椎名桔平さんやリリー・フランキーさんらが決まっています。

山下智久クンは「続編をやるからには医療にとって何かいい刺激を与えられれば」と意気込みを語っています。

山下智久クンは7月期に「ブザービート」で月9主演を飾っており、「東京DOGS」を挟んで再びの月9主演となります。
関連キーワード
season 東京DOGS 東京 医療 7月期 現場 放送 椎名 主演 視聴 人気 椎名桔平 山下 視聴率 山下智久

山下智久
山下智久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau