相葉弘樹、久々のカフェスタイルにときめく!!後輩の新人JUNONボーイにバトンタッチも
(11/25)

相葉弘樹クンとカフェ、といえばやはり思い出されるのは映画「カフェ代官山」のヒビキ役です。

現在は「侍戦隊シンケンジャー」のため、それ以外の映像や舞台の仕事をする時間がありません。

毎週相葉弘樹クンは見れますが、違う雰囲気の相葉弘樹クンが久々に見たい!!という方は、MAXIMとJUNON BOYのコラボ企画「恋するうちカフェ」をチェックしてみてください!!

SNSサイト・mixiでも写真付きで広告が出されているので、もう目にした方も多いかと思いますが、この企画では相葉弘樹クンがJUNON BOYの代表として登場しています。

サイト内では、「カフェ代官山」を彷彿とさせるカフェスタイルで登場、さわやかな笑顔でみんなの「うちカフェ」を応援しています。

現在は相葉弘樹クンがナビゲートしていますが、先日行われた「JUNON SUPERBOY CONTEST」で「カフェメニュー賞」を受賞した内海大輔(うつみ だいすけ)クンにやがてバトンタッチすることが決まっています。

相葉弘樹クンの無料壁紙ダウンロードなどもできるのでぜひのぞいてみてください!!
関連キーワード
仕事 JUNON 相葉弘樹 内海 無料 壁紙 mixi 写真 代官山 相葉 舞台 映画 映像

相葉裕樹
相葉裕樹 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau