KinKi Kids、前代未聞の首都高ライブ!!「無謀なトライ」でファン熱狂
(12/08)

KinKi Kidsが9日に発売されるニューアルバム「J album」の発売記念イベントを首都高大橋ジャンクションで行いました。

この大橋ジャンクションは現在建設中で、2010年3月に開通予定。

会場は地下37メートルに位置する道路上で、付近を通る国道246号線にちなんで246人のファンが招待されました。

10月から首都高側に交渉し、前代未聞のこのライブが決定しました。

6年ぶりとなる発売記念イベントで、4曲を披露しました。

堂本剛クンは「無謀なトライだと思っていましたが、なかなかないことですよね」、堂本光一クンは「風呂場で歌っている感じ。コンサートホールで歌うのとはまた違う気持ち良さがありますね」とコメントしています。

また、F1の熱狂的なファンとしても有名な堂本光一クンはどうやら路面が気になって仕方がなかったようで、「歌よりも路面が気になってしょうがない。開通したら、この場所でこんなことできないよ。ブンブンブンブン(車が)走ってるからね」と笑顔を見せました。
関連キーワード
発売 光一 KinKi 堂本剛 KinKi Kids 堂本光一

堂本剛
堂本剛 ニュース[一覧]
堂本光一
堂本光一 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau