二宮和也逆ハーレム「大奥」で主演決定!!女主は柴咲コウ
(12/24)

二宮和也クンが映画「大奥」で主演を演じることが発表されました。

この「大奥」はドラマ化などで話題となった一般的な大奥ではなく、男の人口が激減し男女の役割が逆転しているという設定での大奥を舞台としておリ、1人の女将軍に3000人の男が仕えるという、よしながふみ原作の漫画を映画化します。

二宮和也クンの単独主演は「青の炎」以来7年ぶりで、時代劇には初挑戦となります。

二宮和也クンは「初モノづくしな印象です。新鮮な気持ちで取り組み、新たな形の時代劇が出来上がるように、出演者とスタッフで丁寧に作っていきたいです」と意気込みを語りました。

二宮和也クンが演じる青年・水野祐之進は、大奥のなかでただ一人武士道のみを追い求める一本気なキャラクター。武士ならではのマゲ姿も今から楽しみのひとつ。

男たちが仕えるのは徳川八代将軍になった女傑・徳川吉宗で、柴咲コウさんが演じます。

来年4月のクランクイン予定。

多くの美男子が仕えるということで、二宮和也クン以外にどんなイケメンが顔を揃えるのかも気になるところ。

「大奥」は2010年10月1日、全国公開。
嵐,ジャニーズ,ニノミヤ,ニノ

関連キーワード
大奥 発表 印象 映画化 時代劇 漫画 美男子 出演 主演 時代 二宮 二宮和也 舞台 柴咲 映画

二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau