SMAPマイケル追悼で「久々に本気」出した!!
(12/30)

大晦日に放送される「第60回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが行われ、目玉企画のひとつであるマイケル・ジャクソンさん追悼ステージでパフォーマンスするSMAPがその想いを記者会見で語りました。

日本で唯一「This Is It」のワールドプレミアに招待された中居正広クンはこのステージへの意気込みを「久々に『本気出したんだ!』という感じはある」と語りました。

その他のメンバーのコメントは以下の通り。

木村「最初は(マイケルさんの振付師と)聞いただけで興奮して緊張したが、リハーサルをしてから楽しくてしょうがない。でも、いかにマイケルの体力が尋常じゃなかったかがよくわかった」

稲垣「普段より(振り付けを)ちょっとだけ予習した。機敏な自分があり(彼の)パワーに推してもらっていますね」

草なぎ「自分の中で残っている一番大きなアーティスト。(踊りは)いつもよりハードだし、練習して努力しないと」

香取「意外に、本気で踊れば僕らは踊れるってことがわかった。ピリピリしているが、それがあると結構やれますね」
関連キーワード
緊張 This Is It 放送 NHK紅白歌合戦 追悼 記者会見 会見 大晦日 紅白歌合戦 稲垣 香取 木村 紅白 中居正広 中居 SMAP

木村拓哉
木村拓哉 ニュース[一覧]
小堀慎平
小堀慎平 ニュース[一覧]
稲垣吾郎
稲垣吾郎 ニュース[一覧]
中居正広
中居正広 ニュース[一覧]
草なぎ剛
草なぎ剛 ニュース[一覧]
香取慎吾
香取慎吾 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau