は先輩の余裕!?NYC boysの挑戦状に笑顔!!紅白リハ
(12/30)

29日、「第60回NHK紅白歌合戦」のリハーサルと会見が行われました。

今年の音楽シーンのまさに"嵐"となったデビュー10年にして初出場となる嵐に、マスコミからの関心も集中し、写真撮影の時間にはフラッシュの嵐となりました。

松本潤クンは「僕ら、こんなにフラッシュ浴びたことなかった」と漏らすほどで、櫻井翔クンも「今、若干目がチカチカしています」と苦笑するほど。

本番を控えて他のメンバーもそれぞれコメントしました。

大野「明後日、本当にやるんだって感じ。今までそんな気がしなかったけど、立ったら、『あ、本当にやるんだ』って思った」

相葉「このステージには立ったことがあるけど、紅白となると気持ちが引き締まって、初めてのことに挑戦するんだって気持ちになりました」

二宮「素晴らしい番組に嵐が出るのが楽しみで楽しみでしょうがない。大晦日ってこともあるけど、すごく特別な感じがします」

また、嵐より先に記者会見をしていたNYC boysの知念侑李クンが「嵐に負けないように頑張る」と宣言したことを記者から聞くと、大野智クンは「こっちも負けないように頑張ります」とリーダーらしくライバル宣言を受けて立ちました。

ところが、他のメンバーに「仲良くやろう仲良くやろう」とたしなめられ、嵐らしい笑いのある会見となりました。

当日は異例の4分近いメドレーを披露する予定で、今からそのパフォーマンスが楽しみです。
関連キーワード
NYC boys NHK紅白歌合戦 知念侑李 知念 記者会見 音楽 写真 会見 本番 大晦日 紅白歌合戦 櫻井 二宮 相葉 櫻井翔 大野 松本 紅白

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau