山田涼介、紅白「ほっとした」&「瞳のスクリーン」CDリリース決定!!
(01/04)

Hey!Say!JUMPが、1月2日全国ツアーの横浜公演を横浜アリーナで行い、新年から多くのファンと熱いひとときを過ごしました。

途中で中山優馬クンが駆けつけ、NHK紅白で披露したNYC boysのメドレーを紅白衣装で披露する場面も。

山田涼介クンは、紅白の前半戦の視聴率が前の年よりもいい数字となったことに関して、「すげーホッとしました。うれしいです」と笑顔をこぼしました。

先日、紅白後にジャニー喜多川社長がNYC boysを正式ユニットとして活動させることを発表しましたが、さらに2008年10月以来となるHey!Say!JUMP5枚目のシングル「瞳のスクリーン」をリリースことも発表しました。

発売日は未定ですが、およそ1年半ぶりとなるシングル発売決定となりました。

Hey!Say!JUMP、NYC boysとして並行して活動をする知念侑李クンは「今年はJUMPとしてシングル、アルバムを出したいし、JUMP10人で紅白に出られたらいいですね」とコメント。

山田涼介クンも「2010年はJUMPとして大きなことがしたい」とグループへの愛を見せました。
関連キーワード
発表 NYC boys Hey!Say!JUMP 中山優馬 発売 横浜 社長 山田涼介 知念侑李 知念 視聴 山田 紅白 視聴率

山田涼介
山田涼介 ニュース[一覧]
高岡蒼佑
高岡蒼佑 ニュース[一覧]
薮宏太
薮宏太 ニュース[一覧]
森本龍太郎
森本龍太郎 ニュース[一覧]
岡本圭人
岡本圭人 ニュース[一覧]
中島裕翔
中島裕翔 ニュース[一覧]
八乙女光
八乙女光 ニュース[一覧]
高木雄也
高木雄也 ニュース[一覧]
有岡大貴
有岡大貴 ニュース[一覧]
知念侑李
知念侑李 ニュース[一覧]
伊野尾慧
伊野尾慧 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau