ミュージカル「黒執事」第2弾決定!!だけどシエル阪本奨悟じゃない!?
(01/15)

ゴールデンウィークに、昨年上演された「音楽舞闘会『黒執事』〜その執事、友好〜」の第2弾、「ミュージカル『黒執事〜The Most Beautiful DEATH in The World〜千の魂と堕ちた死神」の上演が決定!!

ところが阪本奨悟クンファンには嬉しくないニュースとなるかもしれません。

現時点で調べた情報によると、シエル役は阪本奨悟クンではなく西井幸人クンに変更になっています。

西井幸人クンは第5回D-BOYSオーディションで準グランプリをとった子で、1995年生まれの現在14歳の少年です。

阪本奨悟クンは最近見る度に男らしい雰囲気で背も伸びているため、たしかに原作のシエルよりもかなり大人っぽくなってしまっています。

その辺りも考慮に入れ、もっと若い俳優の起用をしたのではないかと思います。

西井幸人クンはD-BOYSの弟的グループ・D2に所属していますが、これまでまだ俳優活動はしていません。

阪本奨悟クンはテニミュでリョーマとして培ってきた人気と実力があっただけに、このキャスト変更でどのような影響が出るのかはまだ未知数。

阪本奨悟クンのあの歌声でのシエルが観れないのは残念ですが、バトンを渡す形となる新シエルの西井幸人クンに注目です。

「ミュージカル『黒執事〜The Most Beautiful DEATH in The World〜千の魂と堕ちた死神」
・5月3かから9日
・赤坂ACTシアター
松下優也、西井幸人、佐伯太輔、松本慎也、植原卓也、永岡卓也
岩崎大、南翔太、猪狩敦子、和泉宗兵、藤田玲、伊勢直弘、青木隆敏ほか
・S席6300円 A席5800円
関連キーワード
西井幸人 阪本奨悟 執事 情報 黒執事 D-BOYS 和泉 松下 注目 音楽 人気 俳優 藤田 松本 翔太

阪本奨悟
阪本奨悟 ニュース[一覧]
西井幸人
西井幸人 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau