「マグダラなマリア」第3弾が夏に上演決定!!あのキャストも戻ってくるかも!?
(02/04)

マリアさんと個性の強いキャラクター達が繰り広げる歌あり笑いあり涙ありの人気シリーズ「マグダラなマリア」の第3弾公演が決定!!

先日久々に更新された「マグダラなマリア」公式ブログにて、作演出を手がける湯澤幸一郎さんより発表されました。

第3弾は8月に東京と大阪の2都市で上演され、「あのキャストやこのキャストが戻って来たり来なかったり、意外なあの人が初登場したりしなかったりする予定」とのこと。

これ以上の詳細はまた後日発表となりますが、このシリーズのファンにはやはりキャストが気になるところ。

マリア・マグダレーナの他、親友のグレイス(津田健次郎)と執事のコバーケン(小林健一)は過去2作品とも出演していますが、その他のキャストは前回入れ替わりました。

初演では齋藤ヤスカくん、KENNクン、米原幸佑クン、永嶋柊吾クン、藤原祐規クンなどが出演、第2弾では鯨井康介クン、高木心平クン、高木万平クン、佐藤永典クン、広瀬友祐クン、岡田亮輔クンらが出演。

どのキャストが再び出演して、どんな新しいキャラクターが追加されるのか。

またまた夏にマグダラワールドが盛り上がりそうです。
関連キーワード
詳細 発表 小林健 高木万平 親友 東京 執事 鯨井康介 更新 過去 出演 大阪 人気 藤原 佐藤 小林 岡田

齋藤ヤスカ
齋藤ヤスカ ニュース[一覧]
米原幸佑
米原幸佑 ニュース[一覧]
KENN
KENN ニュース[一覧]
鯨井康介
鯨井康介 ニュース[一覧]
高木心平
高木心平 ニュース[一覧]
高木万平
高木万平 ニュース[一覧]
佐藤永典
佐藤永典 ニュース[一覧]
広瀬友祐
広瀬友祐 ニュース[一覧]
平田裕一郎
平田裕一郎 ニュース[一覧]
青柳塁斗
青柳塁斗 ニュース[一覧]
永山たかし
永山たかし ニュース[一覧]
永嶋柊吾
永嶋柊吾 ニュース[一覧]
岡田亮輔
岡田亮輔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau