岡田将生新CMで話題の子役・加藤清史郎と共演!「存在感が薄い」
(02/04)

岡田将生クンと加藤清史郎クンが「ビタミンウォーター」の新CMキャラクターに抜擢され、新CMが2月9日からオンエアとなることが発表されました。

岡田将生クンは存在感があまりに無くて、身体も徐々に透明になっていってしまう20歳の学生役を、加藤清史郎クンはそんな岡田将生クンの8歳の頃を演じます。

どんどん身体が透明になっていくなか、子供の頃祖母に言われた言葉を思い出して「ビタミンウォーター」を飲むと、一気に存在感が増してキラキラしたオーラを放つ姿に変身する、というストーリー。

隣にいる人からも無視されてしまうという存在感ゼロの役に、岡田将生クンは「僕自身、元々存在感が薄いので、ピッタリだな、みたいな(笑)」と意外にも共感した様子。

また、自身の子供時代についての質問には「やっぱりヤンチャでしたね。いっぱい遊んでいました。勉強もその頃は大好きだったんですけど、だんだん大きくなるにつれてちょっと」とコメント。

今回初共演となって加藤清史郎クンは、正座をするシーンで足がしびれてしまい現場を和ませる場面があったそうです。

将来を担う2人の俳優の共演CMは2月9日より全国で放送スタート。
関連キーワード
発表 加藤清史郎 将来 岡田将 岡田将生 現場 放送 共演 時代 子供 祖母 学生 俳優 加藤 岡田

岡田将生
岡田将生 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau