市川知宏早稲田大学に現役合格!!ポスト水嶋ヒロへの第一歩!?
(02/10)

JUNONボーイ市川知宏クンが早稲田大学社会学部に全国自己推薦入試にて合格したことが分かりました。

市川知宏クンは現在佼成学園高の高校3年生、2008年のジュノンボーイコンテストに出場し、1万5千人以上の中からグランプリに輝いた逸材です。

現在は水嶋ヒロくんを擁する研音に所属。

今回の入試は258人中59人が合格と高倍率ながらも、見事に現役合格をつかみました。

元から成績は優秀で、高校の成績も全教科平均が4.5で好成績。

受験生には勝負となる夏に「オトメン」での俳優デビューが重なっていたものの、「祖父が早大出身なので、幼いころからの夢」だった早大合格のために日夜努力したとのこと。

大学生活では「野球部の佑ちゃん先輩(斎藤佑樹投手)が4年生で、最後の早慶戦になるので応援に行きたい」と、憧れのキャンパスライフに思いを馳せているようです。

事務所の先輩、水嶋ヒロくんは慶応大学卒。

イケメンで頭脳明晰な市川知宏クンの、次世代水嶋ヒロとしての注目が高まりそうです。
関連キーワード
成績 早慶戦 市川知宏 JUNON 慶応 現役 受験生 早大 野球 受験 自己 慶応大学 注目 事務所 早稲田大学 大学 高校 学生 研音 俳優

市川知宏
市川知宏 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau