中村優一「もやしもん」実写ドラマで主演決定!!イケメン×菌のコラボ実現
(02/22)

ちゃんなか、こと中村優一クンの連ドラ主演が決定!!

主演する作品は原作コミック・アニメ共に大人気の「もやしもん」実写ドラマです。

特異体質でなぜか菌の姿が見えてしまう沢木惣右衛門直保役を中村優一クンが演じます。

ある意味主役ともいえるゆる〜い菌たちはCGによって再現されるそうで、中村優一クンは「沢木と菌たちとのコンビーネーションを楽しんでください」と見所をかたっています。

かなり早い段階で「もやしもん」実写化は発表されていましたが、キャストは一切明かされていませんでした。

大学の個性的な登場人物たちも原作に忠実に演じていくとのこと。

また放送されるのは人気アニメを多数輩出している人気枠「ノイタミナ」にて7月から放送開始となります。

沢木の原作設定よりも20センチほど身長が高い中村優一クンですが、そこをのぞけばおっとりとした表情などは似ているかも。

他のキャストも含め、人気作品をどれだけ忠実に3次元化できるかに成功の鍵がありそうです。

「もやしもん」
7月クール
ノイタミナ枠

中村優一(沢木惣右衛門直保役)
ちすん(武藤葵役)
はねゆり(及川葉月役)
笑い飯・西田幸治(美里薫役)
バッファロー吾郎・木村明浩(川浜拓馬役)
加藤夏希(長谷川遥役)
黒沢年雄(樹慶蔵役)
関連キーワード
成功 西田幸治 発表 身長 もやしもん 加藤夏希 木村明浩 実写 中村優一 実写化 放送 主役 主演 人気 大学 中村 吾郎 加藤 長谷川 木村

中村優一
中村優一 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau