【速報】成宮寛貴、またヤンキーに!!27歳だけど学園ドラマで主演!!「ヤンキー君とメガネちゃん」
(02/24)

成宮寛貴クンの連ドラ主演が決定!!

4月23日からTBS系22時枠で放送される新ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」で成宮寛貴クンが主演を務めることが分かりました。

成宮寛貴クンが演じるのは学校一のワル・品川大地。

もう一人の主人公である仲里依紗演じる真面目な学級委員・足立花と、ひょんなことから行動を一緒にすることになり、彼女の天然ぶりに振り回されるという学園コメディ。

原作は「ヤンマガ」という略称で大人気のマンガで現在も「週刊少年マガジン」にて連載中。

成宮寛貴クンは27歳で高校生を演じることというよりも、昨年の映画「ドロップ」に続きまたヤンキーを演じることに戸惑いがあったようです。

「昨年『ドロップ』という不良を題材にしたすばらしい作品に出会い、自分の中で不良を演じることは当分ないなと思っていたので、正直困ったし、悩みました。原作と台本を読んでみて、このドラマを見たら、週明けに会社や学校に行くのが楽しみになるんじゃないかと思い、やらせていただくことにしました」

地上波連ドラの単独主演は実はこれが初めてとなる成宮寛貴クン。

人気コミックのキャラクターをどんな「成宮色」で演じるのか期待が高まります。

「ヤンキー君とメガネちゃん」は4月23日22時より、TBS系にて放送。
関連キーワード
4月23日 地上波 品川 仲里依紗 天然 放送 彼女 不良 主演 高校生 大地 人気 高校 成宮寛貴 ドラマ 映画

成宮寛貴
成宮寛貴 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau