【速報】小栗旬映画主演決定!!「岳-ガク-」、まずは高所恐怖症克服から?
(03/19)

小栗旬クンが人気漫画を映画化した「岳-ガク-」に主演することが発表されました。

ヒロインは30センチも髪を切って役に挑む長澤まさみさん。

二人の共演は2003年の映画「ロボコン」以来、実に7年ぶりとなります。

キャストは、現在標高3000メートルの雪山でロケに挑んでいます。

小栗旬クンが演じるのは、世界の山を歩きわたり現在は山岳救助ボランティアとして登山者の命を守る島崎三歩。

ヒロインの椎名久美とともに猛吹雪の中での多重遭難の救助に向かう…というストーリー。

主演に抜擢された小栗旬クンは「原作の大ファンで全部読んでいました。高所恐怖症を克服することから始めているのですが、山に入ってからは、自然に山が大好きな三歩の気持ちになっているので不思議です。今は山を走り回りたい気分で、何よりも無事に撮影を終えることを一番にがんばります」とコメント。

壮絶な雪山での撮影に向けて09年末からおよそ3ヶ月に及ぶ山岳トレーニングに挑んだそうです。

その結果、当初予定されていなかったアイスクライミングや懸垂下降といった危険で高度な山岳テクニックを見せるシーンも追加されたとのこと。

ほか、佐々木蔵之介さん、渡部篤郎さん、石田卓也クンも出演。
関連キーワード
発表 結果 遭難 石田卓也 恐怖 映画化 漫画 渡部篤郎 出演 石田 椎名 主演 共演 人気 小栗 佐々木 佐々木蔵之介 長澤 映画 小栗旬

小栗旬
小栗旬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau