「日本の顔」に!!海外のCMにも出演、日本を大アピールしちゃう!
(04/08)

嵐が国土交通省・観光庁が観光立国推進に向けて起用する「観光立国ナビゲーター」に就任、会見に櫻井翔クン、相葉雅紀クン、松本潤クンの3人が出席しました。

嵐は「観光立国ナビゲーター」としてボランティアで日本のアピールに務めることになります。

会見では以下のようにコメントし、意気込みを語りました。

櫻井「海外向けの"日本の顔"を務めさせていただくことになりました。話を最初に聞いたときは相当驚きましたが、この大役を務められるよう頑張ります」

相葉「たくさんの外国の方たちに日本に来ていただき、素晴らしい文化や伝統に触れてもらえるよう猛アピールしたい」

松本「今年に入って2度国内旅行をしていて、その地域によって食文化が違う。その場その場にある文化を伝えていけたらと思います」

また、3人は櫻井翔クンが英語、相葉雅紀クンが中国語、松本潤クンが韓国語でそれぞれメッセージを暗唱するパフォーマンスも。

ところが、松本潤クンだけ失敗してしまい、「一番大事な時に飛びました。もっと練習してきます」と悔やむ姿も。

嵐は今後海外プロモーション活動の一環として、アジアを中心にテレビCMなどにも出演していくとのこと。
嵐,ジャニーズ,松潤,マツジュン,嵐,ジャニーズ,桜井,さくらい,櫻井くん,嵐,ジャニーズ,相葉ちゃん,相葉くん

関連キーワード
英語 失敗 旅行 出演 海外 会見 中国 韓国 櫻井 相葉 相葉雅紀 櫻井翔 松本

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau