あのデンライナーが都心を走行する!?「超電王トリロジー」公開に向けてGWイベントが決定!!
(04/12)

劇場版「超電王トリロジー」の公開にあわせ、東京メトロ銀座線が1日だけ「デンライナー」になります!!

5月2日に銀座線の車両をあのデンライナーに見立てた「メトロデンライナー」が運行されます。

銀座線の上野駅から丸ノ内線の中野富士見町駅まで特別列車として運行、イマジンたちも一緒に乗車して、最後は中野車両基地にて仮面ライダー電王たちとふれあったり「メトロデンライナー」と記念撮影ができるスペシャルなイベントが行われます。

ただしこの運行は一度限り、抽選で当たった人しか乗車できないのでご注意を。

4月22日到着分有効で、ハガキにて応募を受け付けています。

住所などは東京メトロホームページでご確認下さい。

ゴールデンウィーク期間の5月3日から9日までは銀座線全線で電王のヘッドマークをつけ、車内を電王の映画スチールの中吊りが貼り出された車両が一般運行されます。

メトロデンライナーの抽選に漏れてしまっても、こちらは通常の電車なので、切符さえ購入すれば乗車することができます。

ゴールデンウィークの思い出を電王で飾ってみたい方にはおすすめのイベントです。
関連キーワード
東京 劇場版 電王 住所 電車 乗車 記念撮影 上野 映画 中野

中村優一
中村優一 ニュース[一覧]
戸谷公人
戸谷公人 ニュース[一覧]
古川雄大
古川雄大 ニュース[一覧]
桜田通
桜田通 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau