加藤和樹、主演映画「神様ヘルプ!」決定!!幻の主演映画から念願のリベンジ!!
(05/10)

加藤和樹クンの初主演映画「神様ヘルプ!」が8月7日に公開されることが分かりました。

加藤和樹クン本人はもちろんファンも待ちに待った本当の初主演作品となります。

本来は今年の2月に「だから俺たちは、朝を待っていた」で初主演を飾る予定でしたが、この作品に出演していた押尾学被告の薬物事件でこの作品自体がお蔵入りしてしまいました。

すでに撮影もすべて終わって、あとは公開を待つばかり…という状態だっただけに加藤和樹クンの当時のコメントからもやりきれない気持ちがにじみ出ていました。

そんなことを乗り越えての念願の主演映画「神様ヘルプ!」では、加藤和樹クンはホラープランナーと教師の2役を演じます。

25年前に大量殺人事件が起こった廃墟を舞台にした群衆コメディー。

また映画では主題歌の「神様ヘルプ!」(85年発売、チェッカーズの代表曲)のアレンジバージョンを加藤和樹自身が歌っています。

「新たな気持ちで演じられた。緊張感あるシーンと笑いのシーンがバランス良く構成されている」と自信の作品になっていることを語りました。

公開は8月7日。
関連キーワード
緊張 本人 加藤和樹 主題歌 殺人事件 被告 殺人 発売 事件 出演 主演 薬物 押尾 加藤 舞台 映画 押尾学

加藤和樹
加藤和樹 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau