荒木宏文「×ゲーム」で主演決定!!D-BOYS対AKB48の対決!?
(05/19)

荒木宏文クンが映画「×ゲーム」で主演をつとめることが分かりました。

19日、山田悠介さんの人気小説を原作とした映画「×ゲーム」の制作発表記者会見が行われ、主演の荒木宏文クンやAKB48の菊地あやかさんや仲川遥香さんが登場しました。

山田悠介さん得意のリズミカル且つスリリングなストーリーが魅力の作品です。

荒木宏文クンは主演を務めることについて「すごくうれしいけど、人気小説というのはやっぱりプレッシャーになりました。スケジュールがタイトになると思うので、体力的につらくなると思いますが、最後まで突っ走って行きます」と意気込みを語りました。

また共演のアイドル陣については「非常に困っています。何を話せばいいのか分からないくらい。年齢も離れているのでジェネレーションギャップにならないように、最近はやっていることを覚えたい」と困り顔。

旬の俳優集団D-BOYSと旬のアイドルAKB48が劇中で繰り広げる「罰ゲーム」に期待が高まります。

関連キーワード
発表 山田悠介 仲川遥香 荒木宏文 D-BOYS 小説 AKB48 主演 共演 記者会見 人気 会見 年齢 菊地 俳優 山田 映画

荒木宏文
荒木宏文 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau