佐藤健「BECK」のおかげで大役に抜てき!!オアシスラストアルバムCMに出演!!
(06/04)

佐藤健クンがイギリスの世界的ロックバンド・オアシスのラストアルバム「タイム・フライズ… 1994-2009」のCMに出演することが分かりました。

オアシスは昨年8月に音楽活動を辞めており、今回リリースされるアルバムが最後となります。

なぜ佐藤健クンが出演することになったのかというと、実は出演映画「BECK」での縁。

9月4日公開の映画「BECK」はロックバンド・BECKがバンドとして人間として成長していく様子を描く青春映画で、主題歌にはオアシスの「ドント・ルック・バック・イン・アンガー」が起用されています。

佐藤健クンは作中、BECKのギター&ボーカルのコユキを演じましたが、堤監督がバンドパフォーマンスの勉強にとキャストに見せていたのがオアシスのライブ映像だったそうです。

それがきっかけでオアシスの大ファンになったという佐藤健クンは最後の来日ライブでもあった「フジロックフェスティバル 09」にも参戦したほど。

このアルバムは6月9日に日本先行販売され、この日からテレビCMもオンエアとなります。

どんなCMに仕上がっているのか、オンエアが待ち遠しいですね。
関連キーワード
BECK 青春 主題歌 佐藤健 監督 出演 音楽 佐藤 映画 映像

佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau