大東俊介バイク事故で新ドラマ降板濃厚に・・・舞台「タンブリング」は出演!?
(06/22)

18日、東京都世田谷区環七交差点付近で自動車と衝突、大腿骨骨折の重傷を負った大東俊介クンですが、現在は手術を終え入院生活を送っています。

入院の見込みは2週間とされていますが、ケガの度合いから考えて退院後もリハビリが必要とされています。

7月スタートの新ドラマ「警視庁継続捜査班」に初の刑事役で出演が決まっていましたが、この撮影が6月28日からスタートを予定しており大東俊介クンは間に合いません。

リハビリのことも含め、関係者からは降板が濃厚ではないかと声があがっています。

また現在レギュラー出演中のバラエティ番組「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」に関しては、7月10日放送分まで収録が終えているとのこと。

この番組に関しては大東俊介クン以外に松坂桃李クン、JOYクン、大野拓朗クンらもメインメンバーで出演していえるため他のメンバーで大東俊介クンの穴を埋めることになりそうです。

先日21日に出演中のドラマ「タンブリング」の最後の大会のシーンが撮影されオールアップとなりました。

大東俊介クンの主なシーンは撮り終わっていたということで大きな支障はないとのことですが、タンブリングをスタントなしでやるためにクランクイン前からキャストは体操の特訓をしてきました。

キャストが同年代ということもあり、より深い絆で撮影に臨んでいた他のキャスト達も心配しているのではないでしょうか。

9月の舞台版「タンブリング」には予定通りの出演を目指すとのこと。

1日も早い回復と仕事への復帰が叶うことを祈るばかりです。
大東駿介

関連キーワード
重傷 関係 仕事 警視庁継続捜査班 松坂桃李 体操 東京 大東俊介 退院 京都 継続 刑事 世田谷区 大会 手術 捜査 放送 世田谷 警視庁 自動車

大東駿介
大東駿介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau