abcスピンオフ「裏」、上演決定!!あの人は続投、新キャスに加藤良輔・YOH
(07/20)

この夏、23人のイケメン俳優たちが熱い芝居をみせる舞台「abc〜赤坂ボーイズキャバレー〜」のスピンオフ舞台「裏」の上演が決定!!

海の日・19日に原宿アストロホールで行われた「BARABAN NIGHT」内のabcコーナーにて速報として発表されました。

「裏」というタイトル通り、本編の「abc〜赤坂ボーイズキャバレー」の裏側で何が起こっていたのか、というのを描くストーリーです。

本編からは第一弾キャストとして福山聖二クンと柏進さんの出演が確定しており、この二人は本編と同じ役柄で「裏」にも出演するとのこと。。

また他のキャストには川本成さんや加藤良輔クン、YOHクン、小野健太郎さんらが決定しています。

これは第一弾キャストとのことなので、本編のようにあとから続々と気になるキャストが発表される可能性も。

9月29日から10月10日、シアターサンモールでの上演となります。

テニミュキャストや過去にケーダッシュステージに出演歴がある役者さんが今後発表される可能性が高いので、本命俳優のこの期間のスケジュールが空いていたら出演可能性も。

「裏」
・9月29日から10月10日
・シアターサンモール
斉藤祥太、川本成
加藤良輔、福山聖二、YOH、ENRiKE
舟見和利、小野健太郎
長谷川桃、長谷川愛、小林由佳、木野村温子
関連キーワード
発表 芝居 福山 速報 本命 過去 出演 原宿 野村 俳優 加藤 小林 長谷川 舞台

福山聖二
福山聖二 ニュース[一覧]
加藤良輔
加藤良輔 ニュース[一覧]
YOH
YOH ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau