ホリプロがD-BOYSに対抗?イケメンだらけの演劇集団結成
(07/22)

ホリプロに所属する男性俳優たちが演劇集団を結成することになり、第1回公演である「12人の優しい殺し屋」に出演する6人のイケメンたちがお披露目会見を開きました。

この演劇集団はメンバー固定ではなく演目ごとにメンバーが入れ替わる仕組みですが、映像作品だけでなく今後舞台作品にも積極的にホリプロ男優が関わっていく姿勢の表れと言えます。

「12人の優しい殺し屋」は8月7日から15日に赤坂レッドシアターで上演されますが、キャストにはホリプロから川村陽介クン、木村了クン、載寧龍二クン、鈴木亮平クン、前田公輝クン、菊田大輔クンの6人が出演します。

会見では川村陽介クンが「これが"チーム・ホリプロ"だというところを見せたい」と気合を見せると、この中で唯一の10代である前田公輝クンは「(男だけの集団だから)変なニオイがすると思ったけど、シトラス系のさわやかなニオイがします」と笑いを誘いました。

同事務所所属の若手俳優の演劇集団といえば、ワタナベエンターテインメントで数年前から発足している「D-BOYS」や、この夏その弟分として正式発足した「D2」が先駆けとして成功しています。

D-BOYSはひとつのブランドになっているともいえ、独自のオーディションやD-Stageと呼ばれるD-BOYSメンバーによる定期公演も上演。

さらにD-BOYS選抜メンバーによるスペシャルユニットが結成され、テレビ番組もスタートしているなど多方面で活躍しています。

ホリプロの演劇集団が今後どのような形で展開していくのかは明言されていませんが、まずは8月上演の「12人の優しい殺し屋」の反響がどうなるのか楽しみです。
関連キーワード
選抜 成功 川村陽介 演劇 木村了 D-BOYS 若手 出演 事務所 載寧龍二 男優 会見 川村 鈴木 前田 俳優 木村 舞台 映像

川村陽介
川村陽介 ニュース[一覧]
前田公輝
前田公輝 ニュース[一覧]
木村了
木村了 ニュース[一覧]
菊田大輔
菊田大輔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau