テニミュ&リボ声優キャストが急きょ登場!!「ブレイクスルー2010」
(07/27)

ネルケプランニングが送る夏の一大イベント「ブレイクスルー2010」の初回をかざるトークイベントが急きょ内容変更になりました。

当初予定されていたマーベラスエンターテイメント社長中山氏とネルケプランニング取締役松田氏との対談が、中山氏の体調不良により急きょ中止となりました。

そこで、日頃両社の作品に関わることの多い俳優たちが駆けつけ、一人ぼっちになってしまった松田氏を助けるという企画に変更となっています。

「一人ぼっちの松田誠を救うため、ありがたくも駆けつけてくれる人たちの会」と題されたこのイベントに現在確定しているお助けメンバーはアニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」より獄寺隼人役の市瀬秀和さん、山本武役の井上優さん、テニミュキャストから以下のメンバーが登場します。

郷本直也、土屋裕一、中河内雅貴、永山たかし、馬場良馬、林明寛

初代青学が3人、しかもゴールデンペアが揃っていたり、W海堂がいたり、立海からも中河内雅貴クンがいたりと豪華な顔ぶれです。

また、「ほか」と表記されているので当日飛び入りで他のキャストが登場する可能性も十分あります。

あまりに直前の発表だったため、すでにチケットは完売済みとなっています。

・7月28日19時
・新宿SPACE107
・自由席
関連キーワード
発表 中止 隼人 取締役 青学 家庭教師 初回 体調不良 不良 社長 内容 新宿 完売 山本 俳優 井上 松田

中河内雅貴
中河内雅貴 ニュース[一覧]
永山たかし
永山たかし ニュース[一覧]
郷本直也
郷本直也 ニュース[一覧]
馬場良馬
馬場良馬 ニュース[一覧]
土屋裕一
土屋裕一 ニュース[一覧]
林明寛
林明寛 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau