生田斗真色男「光源氏」に、10億円背負って主演
(08/03)

生田斗真クンが2011年公開予定の映画「源氏物語」に光源氏として主演を務めることが分かりました。

女性ばかりでなく男性もうらやむほどの色男に挑む生田斗真は「心から嬉しく思います」と抜てきに対してコメントしています。

今回の映画のエグゼクティブプロデューサーを務める角川映画の会長・角川氏直々のご指名で、生田斗真クン初出演にして初主演映画となった「人間失格」の撮影時からずっと「生田斗真で源氏物語をやりたい」と言われ続けていたといいます。

そんな熱いラブコールがついに実って、光源氏役が正式決定。

紫式部の「源氏物語」を原作にしつつ、大胆に脚色し現実の人物と小説の世界が交錯しストーリーが展開します。

さらにCGを駆使したアクションシーンも取り入れて製作品はなんと10億円を超える予定。

公開は2011年の後半とみられていますが、10億円以上が注がれる大作の主演をつかみ生田斗真クンが俳優としてさらに羽ばたくことは間違いありません。
生田とうま,生田とおま,生田とーま,いくたとうま

関連キーワード
初出演 紫式部 女性 角川映画 人間失格 源氏物語 小説 出演 生田斗真 生田 主演 大胆 俳優 映画

生田斗真
生田斗真 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau