生田斗真の10年の恋「ハナミズキ」予告を「プロデュース大作戦」がガチ制作
(08/03)

新垣結衣さんと生田斗真クンが10年間の純愛を描く映画「ハナミズキ」の公開を8月21日に控え、ワーナー・マイカルは劇場用30秒予告の制作をなんとテレビ番組「紳助社長のプロデュース大作戦!」に依頼。

紳助社長の命を受け、南海キャンディーズの山里・サバンナの高橋茂雄、山田親太朗、新選組リアンの森公平の4人が映像制作に挑戦することになります。

出された条件は、映画「ハナミズキ」の資料映像を使う、VTRの撮影は自分で行うこと、ナレーションも自分でやること。

それぞれテーマを決めて制作した4本の告知映像は、今日放送の「紳助社長のプロデュース大作戦!」にゲスト出演する新垣結衣さんと生田斗真クンが直々に採点します。

その中で最高得点をとった映像は7日からワーナー・マイカル・シネマズ系の全国およそ300スクリーンで実際に公開されることになります。

撮影に構想に10年以上、撮影に半年を費やした渾身の一作だけに、生田斗真クンも「本当に頑張って欲しい」とエールというよりも懇願に近いことばを4人にかけました。

この様子は本日TBS系で19時より放送される「紳助社長のプロデュース大作戦!」のオンエアでお楽しみください!
ガッキー,あらがきゆい,生田とうま,生田とおま,生田とーま,いくたとうま

関連キーワード
高橋茂雄 森公平 放送 社長 山田親太朗 出演 生田斗真 生田 新垣 新選組 高橋 紳助 山田 映画 映像

生田斗真
生田斗真 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau