【速報】佐藤健、連ドラついに初主演!!「Q10」でキュートな高校生役に
(08/09)

佐藤健クンが10月スタートの新ドラマ「Q10」(キュート)で連ドラ初主演を務めることが分かりました。

21歳の佐藤健クンですが、今回演じるのは高校生。

主人公が高校最後の夏にQ10(キュート)という謎の女の子に出会うことで人生が変わっていくという学園ドラマ。

他のキャストについては今後随時発表とのこと。

初めて連ドラ主演をつとめる佐藤健クンは「初の連続ドラマの主演を務めさせていただくことになり、とてもうれしく思っています。監督やスタッフ、共演者の皆さんと一緒に精いっぱい頑張りますので応援よろしくお願いします」と意気込みを語っています。

日テレ系、土曜9時枠での放送となります。

学園ドラマということで、同級生役などで同世代の若手イケメン俳優の起用がありそう。

特に同じ事務所のアミューズ所属俳優から数人出演するかもしれませんね。

「龍馬伝」でその演技力を広い世代に魅せつけた佐藤健クン、学園ドラマながら多くの視聴者を取り込む可能性があります。

制服姿の佐藤健クン、必見です!!

関連キーワード
発表 人生 龍馬伝 同級生 佐藤健 監督 放送 視聴者 若手 演技 出演 主演 視聴 高校生 共演 事務所 高校 制服 佐藤 俳優

佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau