佐藤健の恋人長澤まさみ!ゆうちょCMで豪華な家族誕生
(08/10)

佐藤健クンがゆうちょ銀行の新CMで主人公の新社会人を演じることが分かりました!

8月6日、都内で行われたCM完成披露記者発表会が行われ、主人公である佐藤健クンのほかCM内で家族となる笑福亭鶴瓶さん、原日出子さん、桜庭ななみさんが出席しました。

新CMは「日本全国、ゆうちょ家族。」というタイトルで、「つかえる、つながり、つくりませんか。」をコンセプトとしたシリーズの第1作となります。

佐藤健クンが新社会人として上京し、ゆうちょのサービスを通して家族や恋人とつながる様子が描かれます。

会見では、CMの主人公に起用されたことに対して「個人的にもゆうちょの口座を持っていて、学生時代に年賀状配達のアルバイトをしたこともあったので、本当にうれしいです」とゆうちょとの長い付き合いを告白しました。

桜庭ななみさんは佐藤健クンの妹役、原日出子さん・笑福亭鶴瓶さんがそれぞれ両親を演じました。

また、会見には出席できなかった長澤まさみさんはなんと佐藤健クンの恋人役、ほかにも鶴瓶の兄役として仮面ライダーでおなじみの藤岡弘さんが出演します。

初代仮面ライダーと仮面ライダー電王の共演に仮面ライダーファンの心をくすぐるCMになりそうです。

CM中では佐藤健クンの顔がCGで鶴瓶さんに変化していくシーンがあり、佐藤健クンは自分の鶴瓶ver.の顔に「髪型と眼鏡の合成だけで似るんだなと思いました」と複雑な笑顔を見せました。

新CMは第1弾が8月16日から、第2弾・第3弾が9月から順次オンエアスタートします。

10月には初となる連ドラ「Q10」での主演も決まり、2010年後半はさらなる飛躍をしそうな佐藤健クンの活動か目が離せません。

関連キーワード
発表 原日出子 藤岡弘 電王 佐藤健 両親 出演 主演 共演 時代 家族 告白 会見 まさみ 学生 鶴瓶 佐藤 笑福亭鶴瓶 恋人 長澤

佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau