三浦春馬の魂入った鐘が汐留に登場!映画「君に届け」
(08/11)

三浦春馬クンと多部未華子さんが主演を演じる人気漫画「君に届け」の実写映画「君に届け」のコーナーが設置されている「汐留博覧会2010」の会場に主演の二人が登場しました。

二人は夏らしく爽やかな浴衣姿で登場。

白っぽい色の浴衣に身を包み風早くん顔負けの爽やかな笑顔を見せる三浦春馬クンは「今年初めて」という浴衣姿。

そんな三浦春馬クンの浴衣姿に多部未華子さんは印象を聞かれ「素敵です」と照れながらコメントをしていました。

現在「汐留博覧会」では映画「君に届け」のコーナーに「君に届け」パワースポットが登場。

作品タイトルにあやかろうと「届け!想い」という鳴らすと恋が叶う鐘のオブジェが設置してあり、この日三浦春馬クンと多部未華子さんは「入魂式」を行ないました。

夏の思い出を聞かれると、多部未華子さんは「いとこのボートで水上スキーをしますね」とマリンスポーツをアクティブにこなすことが判明。

また三浦春馬クンも「僕も海のスポーツで、毎年サーフィンをします。今年はもっと本格的にやろうかなと思って(海に)通ってます!」と、Russ-Kの新キャラクターに相応しいコメント。

9月25日に公開となる映画については、原作での風早くん人気が強いことも配慮してか「みなさんの大好きな作品が映画化されると聞いて、不安な方も多いと思いますが、ぼくたちも『君に届け』が大好きです。その思いで一生懸命作品を作ったので、期待は裏切らないと思う。映画の『君に届け』も愛してほしいで」と映画をアピールしました。
関連キーワード
懸命 汐留博覧会 印象 実写 多部未華子 映画化 漫画 主演 三浦春馬 人気 映画

三浦春馬
三浦春馬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau