もずく、イクワヨーに続く流行語は生まれるか!?ニコ生「生男ch」2回目ゲスト決定
(08/12)

もずく、イクワヨーに続く流行語は生まれるか!?ニコ生「生男ch」2回目ゲスト決定

動画投稿サイト・ニコニコ動画内の生放送チャンネル「生男ch」がいよいよ今週からレギュラー放送となります。

先週は番組開始を記念して高崎翔太クンと植野堀まことクンが登場し、プレ番組が放送されました。

その際「生男」を視聴した人数は4266人、コメント数はおよそ7万に達しました。

植野堀まことクンがもずくについて語ったり、「イクワヨー」という外国人風にしゃべるのが流行ったりとネット上では熱く盛り上がる1時間となりました。

また高崎翔太クンはテニミュで言いたかったけど言うことができなかった菊丸英二の「残念無念また来週」を披露したりと生放送だから聞ける話も盛りだくさんでした。

この回は試聴配信でしたが、8月13日からレギュラー放送の記念すべき1回目が配信されます。

イケメンとは何かをテーマに、イケメンたちを解剖していくという番組内容となっています。

ゲストは兼崎健太郎クン、汐崎アイルくん、聡太郎クンの3人!

背も高く体格のいい3人がゲストなので、司会の方もいれると画面が足りないような気もしますが、ぜひお楽しみください。

「生男ch」はニコニコ動画にて、8月13日夜22時から配信!

関連キーワード
動画 生放送 放送 視聴 内容 司会 翔太

兼崎健太郎
兼崎健太郎 ニュース[一覧]
汐崎アイル
汐崎アイル ニュース[一覧]
聡太郎
聡太郎 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau