岡田将生、1年ぶり連ドラ出演でキャストと○○対決!?「黄金の豚」
(08/25)

岡田将生クンが篠原涼子さん主演のドラマ「黄金の豚―私たちが払った税金を追え!―」にレギュラー出演することが分かりました。

同作は税金の不正使用を暴く勧善懲悪ドラマで、会計検査庁に勤務する破天荒・元詐欺師・学歴なしというヒロインを篠原涼子さんが演じます。

メインキャストは他に岡田将生クン、大泉洋さん、桐谷健太クン、山口紗弥加さん、もたいまさこさん、生瀬勝久さん、宇津井健さんら。

岡田将生クンは今回「オトメン(乙男)〜秋〜」以来1年ぶりの連ドラレギュラー出演となります。

その間、岡田将生クンは映画を中心に活躍。

2010年公開映画は「告白」「瞬 またたき」「悪人」「雷桜」と4本が予定されており、2011年に公開される「プリンセス・トヨトミ」にも出演します。

2009年度は主演ドラマ、映画での演技が高く評価されこの年の映画賞新人賞を総ナメするという快挙も成し遂げています。

大きく飛躍した1年を経て、久々に登場する今度のドラマ。

篠原涼子さんやベテラン俳優勢に負けない見ごたえのある演技に期待です。

久々の連ドラ出演に岡田将生クンは「約1年ぶりのドラマで緊張していますが、肩の力を抜いて共演者の方々と楽しく3か月を過ごしながら、のびのびと役を演じられたらいいな」とコメント。

また初共演となる大泉洋さんは岡田将生クンも天然パーマだと知り、「岡田くんとは初共演でして、聞くところだと天然パーマらしいので、どちらの巻きが強いかバトルしたいです」と演技以外の対決にも意欲を燃やしました。

「黄金の豚―私たちが払った税金を追え!―」は10月スタート、日本テレビ系、水曜22時のオンエア!!
関連キーワード
雷桜 会計検査庁 悪人 対決 黄金の豚 緊張 検査 山口紗弥加 乙男 岡田将 宇津井健 桐谷健太 詐欺 新人賞 岡田将生 生瀬勝久 天然 演技 出演 今度

岡田将生
岡田将生 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau