森公平、公約達成できず丸刈り決定、後楽園で断髪式も
(08/25)

新選組リアンが3rdシングル「愛の唄」のPRで全国各地で行ってきたリリース記念イベントは、8月3日より全国15都市を行脚してきました。

イベント開始前に公言していた「2万人と握手できなければリーダーの森公平が丸刈り」という言葉もあり、メンバーは2万人との握手を目標にPRに専念してきましたが、24日の最後のイベントで握手した総人数は1万7442人となり、公約の2万人に届かなかったことが分かりました。

これにより、森公平クンの丸刈りも現実のものへとなりました。

森公平クンにしては達成できなかったことに「3000人ぐらい、人数を盛って欲しかった」と弱音が飛び出したものの、「僕が言ったことなので、ケジメとして頭を丸めたいと思います」と潔く腹を決めた様子。

ファンからは丸刈りを「見たい!」という歓声もあり、森公平クン自身はとても複雑な表情で苦笑しながらミニライブを行っていました。

メンバーからも似合いそうと励まされるものの、「もしかして俺はアイドルではなく芸人じゃないかと思った。事務所がNGすると思っていたのに」と、またまた弱音がこぼれました。

断髪式は8月30日、東京の後楽園ホールで決行。

この丸刈りを機に「初心に戻りたい」という森公平クンでした。

関連キーワード
楽園 森公平 東京 丸刈り 断髪式 新選組 事務所 芸人

森公平
森公平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau