ゲキバイオレット・三浦力、モデルと「デキ婚」!!不安な将来?
(09/02)

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」ゲキバイオレット役でブレイクした若手俳優・三浦力クンがモデルの山本優希さんと「てきちゃった婚」をすることが分かりました。

山本優希さんは現在妊娠4ヶ月で、二人は今月23日に都内ホテルで挙式予定。

入籍はそれまでに済ませるとのこと。

ただゲキバイオレットとして知名度を上げたものの、最近ではあまり目立った活躍はありません。

2010年に入ってからの活動としては、
「栄光のスポーツマンNo.1決定戦スペシャル 跳び箱史上最大の祭典」
「愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所」
「アソンデマナブ」
「美丘-君がいた日々- 」第1話
映画「ナチュラル・ウーマン2010」
となっています。

戦隊モノで知名度を上げた俳優はその後華やかな活動が待っている人物とそうでない人物が大きく分かれますが、家庭を持つこともあり今後精力的な活動を願うばかりです。

今後の活動としては9月3日放送の「科捜研の女」にゲスト出演、また5年ぶりとなる舞台「ワカチアウ」が決まっています。

8月28日に新居へ引越したことをブログで報告していますが、この引越しで恐らく山本優希さんとの同棲をスタートさせたのではないかと思います。

舞台「ワカチアウ」
・10月7日から13日
・銀座みゆき館劇場
・三浦力、長澤奈央、和知龍範、日比大介
・9月1日よりジェットラグ、チケットぴあにてチケット販売
関連キーワード
三浦力 美丘 美丘-君がいた日々- 結婚相談所 結婚相談 山本優希 新居 報告 相談 放送 若手 出演 挙式 山本 俳優 妊娠 入籍 長澤 同棲 舞台

三浦力
三浦力 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau