向井理「男の花園」に登場!!男同士のアレを披露
(09/03)

人気絶頂・視聴率俳優としてテレビに映画に引っ張りだこの向井理クンですが、最近では9月4日公開の映画「BECK」のRPでBECKメンバーとともに毎日メディア出演中。

テレビで見ない日はない、というくらいの人気ぶりですがそんな向井理クンが「男の花園」に登場します。

「男の花園」とは、「BECK」で共演の佐藤健クンが定期的に発刊している「TAKERU MAGAZINE PLUS」内のコーナーで、佐藤健クンと男同士の本音トークを繰り広げるという撮りおろし写真&インタビューが楽しめる人気コーナーなのです。

8月30日に発売された「TAKERU MAGAZINE PLUS Vol.3」は「BECK」にフューチャーした内容となっており、「男の花園」コーナーに向井理クンが登場しています。

オールカラー68ページで1200円、アスマートの佐藤健ショップのほか、「BECK」公開劇場でも購入することができます。(一部の劇場では取扱なし)

向井理クンのプライベートや本音がつまったボリューム満点のインタビューも載っている「TAKERU MAGAZINE PLUS Vol.3」、「BECK」鑑賞のお供におすすめです。
向井理ブログ,むかいおさむ

関連キーワード
BECK 向井理 佐藤健 発売 出演 視聴 共演 内容 写真 人気 佐藤 俳優 映画 視聴率

向井理
向井理 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau