水嶋ヒロ、事務所発表に反論!!級友に明かした本音
(09/24)

9月20日付けで所属事務所・研音を退社したことが明らかになった水嶋ヒロくんですが、事務所の発表としては「表に出るよりも執筆活動をしたい」という本人の意向を汲んで話し合いの末の退社ということでした。

事務所を移しての活動には触れていませんでしたが、俳優業などの表舞台からは姿を消すと取れるニュアンスの発表に、水嶋ヒロくんは反論があるようです。

水嶋ヒロくんと大学時代に同じ学部の友人であったフジテレビの中村光宏アナウンサーが明かした話によると、水嶋ヒロくんから騒動後に「俳優はやめない」という旨のメールがきたといいます。

また、「とくダネ!」では小倉キャスターが妻である絢香さんからのメールを紹介。

この内容によると契約は変わらず継続としていた事務所の発表と異なり、絢香さんは既に事務所を辞めているというのです。

さらに絢香さんも水嶋ヒロくんが俳優活動を継続する意志があるとメールで伝えています。

研音と水嶋ヒロ・絢香夫妻の間に溝があるのは明らか。

今後夫婦二人で独立する可能性も囁かれています。

関連キーワード
発表 本人 中村光宏 執筆活動 継続 退社 夫婦 夫妻 内容 時代 契約 事務所 大学 独立 研音 絢香 騒動 俳優 中村 小倉

水嶋ヒロ
水嶋ヒロ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau