久保田悠来のクリスマスはこの舞台!!手塚からバトンタッチ?
(09/30)

現在久保田悠来クンが出演中の舞台「花咲ける青少年」の劇場で配布されているフライヤーに久保田悠来クンの今後の活動が掲載されていて、12月は舞台に出演予定となっています。

作品は「BUTLER×BATTLER2」。

この作品は2009年1月に矢吹卓也クン主演で上演された作品のシリーズ2作目で、上演自体はかなり早い段階で決まっていましたがキャストについてはまだ発表されていません。

制作のスペースシャトルショーや舞台の公式サイトでもまだキャストについては触れられていませんが、今後の活動として明記されていたので間違いはないかと思います。

前作では矢吹卓也クン演じるサトルが、死んだ父親の残した執事喫茶の存在を知りそこで出会った人々を通じて父親の想いを知り成長していくというストーリーで、ほかに渡辺大輔クン、根本正勝クン、福山聖二クンらが出演していました。

次回作では舞台を現代から大正に移し、だいぶストーリーも変わるようなのでキャストの全変更もあるかも。

日程的にクリスマスに被るので、この舞台を観にいけば必然的にクリスマスを久保田悠来クンと過ごせます。

「BUTLER×BATTLER」再演
・12月22日から26日
・THEATER1010
関連キーワード
発表 久保田悠来 執事喫茶 執事 渡辺大 福山 出演 主演 現代 渡辺 舞台

久保田悠来
久保田悠来 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau