赤西仁壮行会でパンツ見せる!シングル&国内ツアーも決定
(10/04)

KAT-TUN脱退後、アメリカを拠点にソロ活動を続けている赤西仁クンが久しぶりの日本国内でLIVEパフォーマンスを披露しました。

10月3日、国内では今年の2月に上演したソロLIVE「友&仁」以来およそ7ヶ月ぶりにファンの前に登場しました。

6月にアメリカではソロライブを行っていますが、国内では本当に久しぶりの登場。

ZeppTokyoに詰めかけた2700人のファンは大歓声で出迎えました。

今回の「壮行会」と題されたイベントは11月から行われる全米ツアーに向けてファンクラブ会員向けの行われたもので、パフォーマンスの他、ファンが気になっていた今後の活動についても明らかにされました。

まずは日本国内でのツアーが2011年に決定、さらに2011年はじめにシングルリリースがあることも発表しました。

候補曲は「Eternal」で、調整がうまくいけば日米同時発売が実現し全米メジャーデビューを果たすことになります。

途中に行われた記者会見では脱退について質問がとび、「とても急だったし迷惑をかけたと思ってます」とKAT-TUNへの謝罪の言葉を口にしました。

また「自分のやりたいことを優先したら、こういう形になった」と、自分のやりたい道を着実に進んでいることもアピールしていました。

2部にはNEWS、関ジャニ∞のメンバーである錦戸亮クンがサプライズで登場。

錦戸亮クンが楽曲制作に関わった「Hey girl」を一緒に歌ったり、トークではパンツの色を聞かれ赤西仁クンが「濃い青」といって実際にパンツをチラ見せしてくれる、なんていうことも。

大盛り上がりの壮行会となりました。

今回はアメリカのソロライブでも披露した楽曲を中心に以下の7曲とシングルリリース予定の「Eternal」を披露しています。
Bass go
Wonder
BODYTALK
A Page
MP3
Hey girl
Yellow gold
関連キーワード
発表 発売 会員 記者会見 謝罪 会見 脱退 錦戸 錦戸亮 NEWS 赤西 KAT-TUN 赤西仁

赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau