玉木宏BLに興味?佐々木蔵之介と「続きをしたい」、映画「大奥」
(10/05)

10月1日に公開され3日間で40万人以上を動員、はやくも大ヒット邦画の仲間入りを果たしそうな勢いの映画「大奥」ですが同性愛やボーイズラヴといったものに拒否反応がある方にはおすすめできません。

「大奥」原作のよしながふみさんは元々二次創作の同人活動から活躍の幅を広げた漫画家で、基本的にはBL作品の描き手。

BL誌以外でも一般的な少女漫画も描きますが、作品中に同性愛者が登場することが多いため映画「大奥」でもそういった描写があります。

映画では玉木宏さんと佐々木蔵之介さんのラブシーンや、中村蒼クンと二宮和也クンのキスシーンなど、男同士の恋愛模様も描かれています。

2日の舞台挨拶では二宮和也クン、柴咲コウさんをはじめメインキャストが揃い、互いに理想の男性と褒め合う玉木宏さんと佐々木蔵之介さんの"ラブラブ"な姿も。

映画のラブシーンの「続きがやれたら」とうコメントも飛び出しました。

美しい男性同士の儚い恋愛模様も注目の映画「大奥」は現在公開中。

関連キーワード
大奥 漫画家 中村蒼 同性愛者 同性愛 舞台挨拶 漫画 注目 少女漫画 玉木 仲間 恋愛 佐々木 佐々木蔵之介 中村 二宮 二宮和也 舞台 柴咲 映画

玉木宏
玉木宏 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau