桐山漣翔太郎効果でジャニーズ勢ごぼう抜き!!ハットグランプリ2010
(10/15)

東京帽子倶楽部が主催しているハットグランプリ「Hat GrandPrix 2010」が現在開催中です。

桐山漣クンのブログでも報告があったようにfirst stageの投票結果ではなんと桐山漣クンがジャニーズタレントに混じり10位にランクイン!!

これは「仮面ライダーW」で桐山漣クンが演じた左翔太郎のトレードマークでありおやっさんから譲り受けた大切なキーアイテムとして常に被っていたあの翔太郎ハットの影響のようです。

このグランプリは3ステージに段階がわかれており、ステージポイントの合計によってグランプリが決定するシステムとなっています。

ちなみに既に結果発表となっている1st stageの男性部門のTOP10は以下の顔ぶれ。

1位 赤西仁
2位 堂本剛
3位 亀梨和也
4位 今井翼
5位 リュ・シウォン
6位 松本潤
7位 堂本光一
8位 中居正広
9位 滝沢秀明
10位 桐山漣

そうそうたるメンバーの中に翔太郎パワーで10位に食い込んでいるあたり、翔太郎がいかに愛されたキャラクターだったのかが伺えます。

そして現在受付中の2ndステージは、途中結果が発表されています。

10月5日時点での途中結果でなんと、桐山漣クンが2位まで急上昇!!

1stステージ後に、ブログのコメント欄で自分が10位にランクインしたことを知りブログでそのことを報告したところ、今までこのハットグランプリを知らなかったファンが投票に走ったのか大躍進です。

2nd stage途中結果(10月5日時点)
1位 赤西仁
2位 桐山漣
3位 堂本剛
4位 亀梨和也
5位 松本潤
6位 今井翼
7位 リュ・シウォン
8位 滝沢秀明
9位 堂本光一
10位 中居正広

このハットグランプリは最近は会場での授賞式などは行っていないので、ネット上で結果が公表されるだけとなりますが、桐山漣クンファンにとっても翔太郎ファンにとっても嬉しい結果となりそうです。
関連キーワード
発表 結果 桐山漣 東京 報告 光一 授賞式 今井 今井翼 堂本剛 亀梨 松本 堂本光一 中居正広 中居 翔太 滝沢秀明 滝沢 亀梨和也

桐山漣
桐山漣 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau