向井理第二の母国初主演映画!!タイトル解禁!!
(10/22)

向井理クンが先日ブログで言及していた初主演映画の情報がついに解禁となりました!!

向井理クンの初主演映画は2011年秋公開予定の「僕たちは世界を変えることができない。But,We wanna build a school in Cambodia.」に決定!!

カンボジアに小学校を建てるために奔走する大学生を描くストーリーです。

実は向井理クン、意外にもカンボジアとは縁があるのです。

2007年1月、まだ今のように知名度のない頃、「世界ウルルン滞在記」に出演しカンボジアで1週間生活をしたことがあります。。

その経験から、向井理クンはカンボジアでお世話になった家族のことを「大切な第二の家族」と公言するほどカンボジアには強い思いを抱いています。

こんな経緯から、数多くやってくるオファーの中から初主演映画作にこの作品を選んだといいます。

原作は12月に発行予定。

カンボジアでの撮影は来月中旬が予定されており、再びカンボジアの地を訪れることを楽しみにしており、「思い入れの強い国。さらにこの作品は実話を基にした映画ということもあり、作品自体にも説得力があると思う」とコメントしています。

共演には松坂桃李クン、村川絵梨さん、窪田正孝クン、柄本佑クンら。

すでに日本での撮影分はクランクインしており、来月以降、カンボジア訪問の感想などがブログに掲載されることが予想されます。

「ゲゲゲの女房」や「ホタルノヒカリ2」など、次世代の視聴率俳優として注目を浴びる向井理クン、満を持しての初主演映画も話題となりそうです。
関連キーワード
柄本佑 松坂桃李 情報 向井理 村川絵梨 出演 主演 視聴 解禁 共演 注目 家族 大学 学生 俳優 映画 視聴率

向井理
向井理 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau