加藤和樹、異端児・風間俊介と一緒にロック!!映画「前橋ヴィジュアル系」
(10/25)

ジャニーズJr.ながら俳優をメインに活動を続けている風間俊介クンが「前橋ヴィジュアル系」で映画初主演を務めることが発表されました。

公開は2011年2月、10月17日からクランクインしており、監督は俳優の大鶴義丹さんが務めます。

「ふだん名脇役になりたいと公言しているので、主役ということには固執していない。みんなで撮影しているという、ほのぼのさが出れば」と語る風間俊介クン演じる青年は農家の長男で、ヴィジュアル系ロックバンドのボーカル役。

本格的な歌手活動は6、7年ぶりという風間俊介クンは同じくジャニーズJr.ながら俳優として活躍する生田斗真クン同様独自の道を歩んでいます。

地方農家の青年たちが夢をつかもうと葛藤する青春群像劇で、加藤和樹クンや黄川田将也クン、杉浦太雄クンの共演が決まっています。

ボーカル役は風間俊介クンということで、歌手でもある加藤和樹クンがその歌声を披露することがあるのかは分かりませんが、ビジュアル系メイクをした姿が見られるかもしれません。

公開は2011年2月。

関連キーワード
発表 青春 大鶴義丹 脇役 加藤和樹 風間俊介 監督 地方 主役 生田 主演 共演 杉浦太雄 杉浦 長男 歌手 俳優 加藤 映画

加藤和樹
加藤和樹 ニュース[一覧]
風間俊介
風間俊介 ニュース[一覧]
藤田玲
藤田玲 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau