五十嵐麻朝って誰?若手俳優キラー・深キョン新恋人の正体
(10/26)

深キョンこと深田恭子さんの新恋人が25日発売の「女性自身」で報じられました。

報道によると今度のお相手はスターダストプロモーション所属の若手俳優・五十嵐麻朝クン25歳。

五十嵐麻朝(いがらしまあさ)クンは2008年の「non-no」ボーイフレンド グランプリを受賞し、芸能界デビュー。

若手俳優好きならチェックしている人も多い戦国バラエティ番組「戦国鍋TV〜なんとなく歴史が学べる映像〜」に最近は出演しています。

同番組内では、最初の架空アイドルユニット・SHICHIHON槍の一人・脇坂安治役として最初に登場。

その後、「大阪ハイスクール」の後藤又兵衛役としても出演していました。

また2011年公開の映画「パラダイス・キス」にも出演が決まっています。

交際については、五十嵐麻朝クンが深田恭子さんの自宅に出入する姿などを写真とともに掲載しており、親密な関係にあることがうかがえます。

深田恭子さんといえば、先月にそれまで交際しており結婚秒読みとまで言われた清水良太郎クンとの破局が報じられていました。

破局報道からおよそ1ヶ月、早くも次の恋人候補が登場した様子。

若手イケメン俳優ばかりを手玉にとっているイメージがつきつつありますが、若手俳優ファンにとっては複雑な心境では。
関連キーワード
五十嵐麻 五十嵐麻朝 相手 関係 女性 報道 歴史 清水良太郎 女性自身 発売 自宅 若手 出演 今度 芸能界 写真 大阪 交際 non-no 恋人

五十嵐麻朝
五十嵐麻朝 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau